まるで

オーケストラを

聴いているような

音源

ただただ涙が出て


一昨日正式な音源CDが出来上がりました♪

まるで

フルのオーケストラの演奏

やはり

生CDは違います


エアコンでバタバタ状況

なかなかゆっくり聴けなくて

やっと落ち着き

聴かさせて頂きましたら

素晴らしいの一言


今までの作品の中では

音はダントツ

圧巻


クラッシックの親友

音大作曲部の教授のコンサートで

聴いている様な感じが致します


生楽器の方々にも発売になりましたら

CDを送らせていただきます♪

絶賛レコーディング中など

素晴らしいお言葉を沢山頂き

ただただ感謝しております♪


やはりYちゃん

性格が良い方ですから

素晴らしい音源になつたのかなと


聴いているうちに

涙が止まらなくなりました

曲のクオリティーをあげて頂きました♪


リズムある作品と

ホロリ涙が出るストーリーの作品

リズムの作品はYちゃんだからこそ

ピタリと歌えるかなと


思い入れのあるもう一つの作品

やっと

Yちゃんにならばと託してみました


まだまだある多数の未発表曲

お宝が沢山いつ出すの?と仲間達

今回

本当に良き歌い手は勿論

一流の方々ばかりのアレンジの先生には

感謝しか御座いません

有難うございます♪


次のブログにて

お知らせいたしますので

どうぞご覧くださいませ

よろしくお願い致します♪


ブログ読んで頂き有難う御座います

今日は温度より湿度が高く蒸し暑いです

皆様お身体にご自愛なさってくださいませ


皆様の隣に

紫  詩織