毎日暑く

長い夏なんですが

家の東側から鈴虫の鳴き声が

毎年同じく

その鈴虫ももう聞こえなくなって

 

相変わらず全く血圧計 

測るのを忘れた夫  

以前から気になってました

まるで親のかたきの様に真剣に格闘

している事が

 

横をつぶしたり

破ってみたりと

ティッシュペーパーの箱つぶしなんです

それは横と横に指入れる所があるから

そうしたらば平になるから

丸めて捨てればいいのにと

 

知らなかったよ

そうなんだと大喜びして

じゃあ牛乳は

中の空を確認して上を開けば

下から平になるからと

出来れば中ゆすいで

じゃあ豆乳は

 

これ以上は疲れますから

また今度と

からになったティッシュペーパーの箱

わざわざとって置いてつぶさせています

何やてるんだろ私

お子さまみたいな所があり笑えます

 

いよいよ

今週末には新曲の音源が出来て来ます

Yちゃんと話しながら

楽しみで仕方ないんです

やはり

何事も楽しみながらが上手く行くのかな

 

先日

テレビ見てましたら 

取材受けてらっしゃいました

総裁選で

我が家にいらした

素敵なお客様の衆議院議員の方

 

いつもの笑顔では無くて 

政治の問題を鋭く指摘して 

やはり

政治家の顔になっていました

沢山の立候補がいますから

大変でしょうが

ある方のブレーンとして

ニュース番組に

 

選挙区の責任者でもありますから

しっかりとご自分の意見を当たり前なんですが

大変なお仕事なんだなと

ご自分の信念を曲げずに

頑張って頂きたいなと思っております

 

レコーディング場所は音にこだわり

高いですが良いスタジオに決めたYちゃん

作曲者や編曲者の所でやる所も 

でも全く違って来ますから音が

都内の有名スタジオ

それは何人もスタッフが入れて

広いなんてもんじゃあなく

豪華版

 

歌手の方にも作り手にも満足する

レコーディングスタジオ選びは大切ですが 

それだけ曲に対する想いが伝わります♪

きっと

良い場所で良い作品になるかと

楽しみにしております♪

 

一歩一歩進んでいくのが楽しいですね

楽しみながらのお仕事に頑張ります♪

 

大好きな可愛いバッグこれから使いたいなと 

 

ブログ読んで頂き有難う御座います

早く涼しくなって欲しいのですがなかなか

皆様お身体にご自愛なさってくださいませ

 

皆様の隣に

紫  詩織