世の中に四千曲は出した師匠

様々お世話になりました

力のある人は必ず世に出ると

弟子から学んだことは沢山

辞めてからお手紙が

話しの展開などなど見事ですと

褒めて頂きました

感謝ばかりです


テレビを見て 

あれ

お前のじゃあ無いの?

あら

そんな様々な事があり今


JASRACに届け出さないと駄目なんです

全て良い勉強と考えて

ただ作詞は

1番より2番より3番と良くならなければ

いけないとの教えは今も大切にしています


歌が上手い方は沢山いらっしゃいます

ただもし歌手になりたいと考えていたら

有名な作曲家の先生の弟子に

厳しいですがもしデビューする事になったなら

先生が作曲してくださいますから

声に合う素晴らしい曲を付けて下さるかと


カラオケ教室は沢山

ただ楽器が弾ける指導者には最低条件

正確な音が一番大切ですから


まだ

未発表の作品は誰にも見せるのはダメです

よほど信頼関係が出来た方のみ限定

今は

どのレコード会社も大変かと

でも必ず上手い方ならばチャンスはあります

やはり

清潔感があり神秘性があり

素直な方は

自然に主人公になれますから大切だと


どんな作風か知りたいから未発表の曲をと

ある歌手?の方

様々な事が最初からあり

要注意人物

素知らぬふりして発売になったアルバムを

怖いですよね、

渡してたらどんな事になってたか

ゾーッとしました


人が大好きですが

注意しないとダメな業界

それだけは馴染めませんね

本意じゃないからですが


Yちゃんの音源来週ぐらいには完成

生楽器の方呼ばれてお仕事なさると

素晴らしい編曲の先生

感謝ばかりです♪


何回も書いて途中で消えてしまうブログ  

昼まえから格闘

今日も5回目くらい悪魔がいるのかな

書きたい事書きアップで消えたり

下書き保存しても消えてしまいますが

悪魔退治して頑張ります

豚か木に登って降りられずお邪魔してるのかな  

成敗


ほっこりブログ書ける様に


ブログ読んで頂きまして有り難う御座います

歌はひと時安らにになれば幸いです

皆様お身体ご自愛くださいませ


皆様の隣に

紫  詩織