今朝早くアレンジの

先生からお電話頂きました

作詞全て変えるので

しばらくお時間頂ければと

昨日の着信お気づきになり

御丁重な明るいお声

気持ちよくお願い出来ました

さすが素晴らしい先生


鬼より怖い語呂合わせと言う方も

字数を音源に合わせるのはかなり

大変なのです

それは作詞だけの場合も同じく

使いたい言葉が使えない場合も

まして

全く別な歌詞が着いている曲

頭から消して別な内容には

苦慮しております

後はサビを決めればいい状態


それがなかなか難しいですが

楽しみながら巻き入れて

頑張ってます

あと少しで完成


インデーズだとしても

やはり

契約は大事な事

経営者時代もあくまでも契約書を

一番優先しますから

JASRACから許諾番号を頂き

それが一番大切


服とは違いますが

型番で商品が分かるのは同じく

信頼関係を大切にする為でもあります


夫もマルキュー時代 

120店舗以上あるテナントさん

契約の内容全て把握してました

そんな人は中々皆無かと

お飾りの店長では無いからこそ


それが一番大切 

じゃあなきゃあ

改革なんか出来ませんから


退店時新しいテナントさんは様々

契約書あるのに裁判になる事も

顧問弁護士頼めば費用がかかる

無駄な経費は出さない

自分で地裁に行き

必ず勝つて来ましたね


だんだん良い運気が増す増す

大反省した 

エアコンちゃん大活躍して


インターホンも鳴る様になり


また

我が家の固定電話

こちらから掛けるのは大丈夫

だけど 

他からかかって来るのは

なかなか繋がらなくて


でも

良い方の電話は

着信音があるのです

不思議と


この電話は

人を選ぶのかなと

夫もビックリしています


今は

妹ちゃんの手術の成功

大親友の早い回復を

願っております


新作はまだ観てませんが

妹ちゃんの御先祖様の新札

早く観たいなと


運気はどんどんアップしております♪

いつも

良い事をイメージして

これは大切な事


素晴らしい方々とのお仕事

楽しみながら

させて頂く事に

幸せを感じております


さあ

あと少し

頑張ります



ブログ読んで頂き有り難う御座います

雨が多くなりそうな梅雨どき

皆様お身体ご自愛くださいませ


皆様の隣に

紫  詩織