携帯に着信

明るい声

元気だった〜と


しばらくなかなか電話出来ずに

ありがとう 

私は大丈夫だよと


手術すると

何処の  

目の

もとから目があまり良くなくて通院して

今月手術だとか


私も3年前にほとんど見えなくなって

大手術を

あの眼科は辞めた方がいいよとか

様々状況報告してくれ


ワンチャンの餌が心配高齢のワンちゃんだからと

相変わらず元気そうで安心しました

ご近所の草むしりしてあげたり

様々は奉仕精神は偉いのです

それもさりげなく


手術終わったら

スポーツジムに行って身体を動かしたいと  

楽しそうに

お姉ちゃん

身体は?

大丈夫元気だよと可愛い妹ちゃんに


お互い何でもはなせる

数少ない女性大親友

いつからか姉妹に


新札昨日まとめて買おうと思っていたが

病院だから買えなかったとか

御先祖様の新札発行日

おめでとうと


気さくでだけど決して言葉は崩しません

ある総理の血筋でもあります


著作権で色々あってねと

お姉ちゃん頑張って

悪い人に負けちゃあ駄目だよと

励ましてくれました

可愛いですね


もう

まご子中学生なったんだよ

ビックリしてました

小さい頃

良くまご子と電話で話してましたから


病院入院したら電話してもいいと

大丈夫だよ 

なんかあったら必ず連絡するんだよと

お姉ちゃんが祈ってるから

必ず成功するからね!


ありがとうお姉ちゃん

最近の近況をお互いに笑いながら話して

お昼過ぎから

1時間半ぐらいの楽しい電話


本心で話せますから嬉しいですね♪

お母様もお元気のご様子で安心致しました


楽しい電話は

時間を忘れてしまいますね

ただ久しぶりの気分転換


妹ちゃん

優しい明るい電話有難う

早く手術終わって元気になって下さいね

謙虚さはバッチリ

ワンチャンの心配より今は自分のことに

頑張ってくださいね!

明るい電話ありがとう自分が大変なのに

ほっこりをありがとう

感謝




ブログ読んで頂き有難う御座います

友人は大切ですね、

猛暑ですね皆様お身体ご自愛くださいませ


皆様の隣に

紫  詩織