ある男性が 

作詞作曲した曲

その歌に合う歌手の方を探して 

様々なお店などに


そんな時 

ある方の歌唱

やっと出会ったと

製品化して


すると

有線などで大反響があり

歌手として知名度が上がって

他の方の曲でも

大ブレイクして


大変

立派だな偉いなと思うのは

自分を見つけてくれ曲を与えてくださった方を

大切に

その曲を今も歌われている事は素晴らしいことだと


忘れちゃう訳ではなく

周りがチヤホヤすると恩義も忘れて

鼻高くするお馬鹿さんがいる中で

つくづく関心してしまいます


きっと探された方も大満足かなと

なかなかいないのです実はそう言う方


歌唱力抜群

歌上手い人は沢山いらっしゃいますが

そう言う人はただ声を出せばいいと

レガードでスローテンポの曲ばかり

選びがち


ただ聞いてる人は

あまり力が入って歌われると

疲れてしまいますし自分では歌えない歌わない曲

になってしまいます、難しさを与えてしまうだけ


本当に歌の上手い人は

軽〜く歌います

ただ言葉一言一言を大切にしながら

独特の味と言うか何か惹かれる物がありますから

曲もヒットしカラオケでも歌われる曲に

声出せるだけ出したらいいってもんじゃあ無く

私上手いでしょうは NO


愛のままで

素敵な曲ですね、声量がありながら独特な

歌い方で謙虚な人柄、大好きな歌手の方


最近ある人のブログ

これはもう駄目だなと

曲のタイトルを間違えてました

アルファベットをカタカナに

もう

ウンザリして


この人は自分のルーツの曲を

大切にしてないんだなと忘れているんだなと


丁度

レコーディング会社との契約も10年で切れて

ますから

もっと若い人に歌って頂こうかなと

歌って踊れるグループでも個人でもいいかなと


自分のルーツは大切かと

歌の社会だけではなく、社会人としても

人に感謝する気持ち無くした人に

良い仕事なんか出来るはずないですから


自分を冷静に見つめられて、ルーツを大切にする方は

何処の社会でも通用する出来る方々


ルーツ

ブラス恩義は忘れてはならないかなと

一宿一飯の恩義など今更な言葉かと思いますが

偉いなる人様々見てきましたが、成功する人は

大切にしています

自分のルーツと誰にお世話になって今があるか

忘れない方々は必づなりたい自分になれるかと


ブログ読んで頂き有難う御座います

今日は猛暑皆様お身体に気をつけてくださいませ


皆様の隣に

紫  詩織