大親友の作曲家

お酒飲んでると 

いきなり顔がくもり下向いて 

どうしたの?

実は


ある映画のテーマ曲に選ばれ

監督はお願いしますと

だけどプロデューサーさんらが

他の人に有名な


いっしゅん

それはショックだろうなと

自分も様々経験してますから

ただ

タイトルが

気になりました


良かったんだよと

だって 

あのタイトルは運が悪いから

流れて良かったんだよ

だからこれからは良い事沢山あるよと


そうなんだと

急に笑顔になり

また楽しいお酒を飲みました


スケールが抜群の作曲

クラッシックの教師でしたが

日本の音楽やったらと

様々な映画音楽


どんどん出世の階段を登り

音大の教授

大学ドラマ 朝ドラの音楽

沢山のプロに指導した生徒たち

もう

呼び捨てには出来ない活躍は見事


気学はいつも鑑定して

これからは代金払うと

いいのよ友達だからと


例の大スターじゃあなのに 

呼びつけられて

席を立った時の友人でもあります


お酒飲んで音楽理論

初めてCDの友人の曲が

カップリングになりレコーディング

帰りに

ご馳走になりました

友人なのに御礼をきちんと言ってくれましたね

さすがだなと


最近家を建て直しして

使いやすい音楽ルームにしたとか

楽器弾けない作曲者が

頼んで音源作ってくれたりして

有り難いですね


奥様とも仲良くさせて頂いております

最初に二人で作った曲

TOKYOすとりーと

作詞 紫 詩織

作曲 菊池幸央ペンネーム

実際は幸夫


生誕祭がNHKで放送されたとか

もうビックリしてしまいました


いつも同じ感情

誰にも同じ態度

礼儀作法と謙虚さ

そして細かい事考えずに


これからはもっと良い曲つけられるかなと

マルキューの入った曲があったらの夫の言葉

それから曲が

ただ本人のYouTubeはなく

引っ張れないのですが


TOKYOすとりーと

みず来明姫

で検索すると聞けますから

よろしければ是非お聞きなさってくださいませ

実際はもっとテンポが速いボックスですが

歌手の方にあわせて歌謡曲調のアレンジに

なってます、アレンジも素敵です


クラッシックで様々な外国で勉強して来ましたから 

スケール感はすごいです!


良く食べましたね

イタリアン

良く飲みましたね

喧嘩したり仲直りしたりの大親友


私に良くしてくださった方

仲良しの方は

不思議に出世階段を上がっていく方々ばかり


忙しいと思いますがこれからも頑張って

くださいっね 応援しています

生誕祭を開催されるくらいの出世

友人としてとても嬉しいです♪♪


未発表の良い曲を世に出したいですね

また 

今度いっしょに新しい曲を作りたいですね


今日な友人の御先祖様が新紙幣になる日です

おめでとう御座います!


ブログ読んで頂き有難う御座います

人柄が最高な大親友の出世は本当に素晴らしいことだと自分の事より嬉しいです♪

皆様も良い日であります様に、温度差にお身体に

気をつけてられてくださいませ


皆様の隣に

紫  詩織


♯TOKYOすとりーと みず来明姫