アメリカのおば

まだ日本にいる時

5人のいとこ

その一番上のいとこの

家庭教師


おばがあの家庭教師の〜ちゃんが

歌手になったんだよと

そうなんだ

そしてどんどん人気に 

有名な曲を歌って


その家庭教師の方の曲の作詞は

なんと

作詞辞めよう思った時など

お心のこもったお手紙をくださった 

素晴らしい方でした

音楽評論家で大作詞家の先生 

オシャレな素敵な曲ばかり沢山書かれて

いらっしゃいます 

今も

大変感謝しております


師匠は演歌のかたではなく

ボツブス的な曲が多くある方

大手レコード会社社長

ご紹介してくださった方がいらして 

個人レッスン


有名な演歌歌手の方のプロデューサーさんを

なさっていました

ダンディーな社長で俳優のある方にそっくり

演歌の心を学ばせて頂きました


その有名歌手の方の出身高校は

家から見える近くに

高校生デビューしましたから

たまに学校に来られると大騒ぎ

窓から生徒が叫んだりしてましたが

それもすごい偶然ですが、私のブログによく

書かせて頂きました大社長

今も感謝しかありません



癌研究所入院

様々悩みました

病友達の優しさ、

お互いに励まし合いながら

ラジオから流れていたある曲に

涙が止まらずに


今も大活躍なさっている歌手の方

演歌・歌謡曲ではないのですが

心に響く歌声を何度も聴いて

涙溢れて泣けるだけ泣いて

立ちあがろう、頑張ろと勇気を頂いたある曲


その方の今もプロデューサーなさっている

有名な方に、お世話になりました方がお辞めに

なる時ご紹介して頂きました 

演歌・歌謡曲ではないのですが

沢山の大ヒット曲を世に出された 

素晴らしい方でいらっしゃいます

その方に今も大変お世話になっております  

感謝ばかりです



出会いは大切だと

母が気学やってると不思議なことがあると

いつも


様々な素晴らしい方々との出会いには

今も深く感謝しております


街ですれ違う方

同じ電車に乗っている方 

多分その時だけの出会い

そんな中でお知り合いになるのは

素晴らしい事かと


出会った方々を大切に

不思議な出会いは偶然ではなくて 

必然なのかと個人的には思っております


出会えた素晴らしい方々には

感謝しかありません

ありがとう御座います♪♪♪



ブログ読んで頂き有難う御座います

ジメジメなお天気ですが皆様にとって素敵な

日であります様に、お身体ご自愛なさってくださいませ


皆様の隣に

紫  詩織