先生に向かって  

よくそんな事 

歌手の名前は

プロデューサーは誰なんだと  

穏やかな大手レコード会社社長


YouTubeでとんでもない発言 

友人がら知らされて

作詞の内容についての屈辱的な発言 

個人的内容で書けませんが  

大変傷つきました

いつも詩織ちゃんですが 

初めて先生を連発して怒られてました 

歌手としてあるまじき発言だと

それをお聞きして何だか心が暖かく

自分の為に怒ってくださる方は大切だと感謝


有名歌手の方の新曲は100人くらいの作家の中から

選ばれるとか、

最終で作詞の採用通知がプロデューサーさんから

来ても、くつがえる場合も多く

介護などもあり

作詞舐めようと


そんなある日

お手紙が

日本を代表する大作詞家であり音楽評論家で

もある素晴らしい女性の先生からのものでした


作詞は辞めては行けないと

あちこち公募したりして、どんな形でも良いから

作詞を続けてくださいと、とても綺麗な文字で

また、作詞家協会の御本も後から送ってください

ました

憧れの大先生、オシャレな素晴らしい作品達


そして

あるアルバムに公募する様になり

少しずつ作詞をまた始めました

師匠も数千曲出している先生

そんな方々の足元にも及びませんけれど

自分なりに頑張ろうという気持ちにさせて頂き

今も感謝しております


沢山の作詞のファイルかなりの数


それを同じセンスの方

人の涙がわかるピュアな方に歌って頂きたいなと


先程

嬉しいお電話が

今一生懸命作品書いている方で

性格良く明るくて、楽しい方

とにかく声が良い

高音が綺麗

楽しい会話でまた元気を頂きました


さあ

頑張らなけてば

その方にビックリな曲をと


自分の為に

怒ってくださるレコード会社社長

悩んだ時に励まして頂いた先生

自分の曲楽しみになさってくださる方  

皆様とても大切な方々ばかり


全てに感謝しかありません

ありがとうございます♪


これからも自分なりに頑張ろうと

あらためて考えさせられました


自分の為にいろいろなさってくださる方は

とても大切だと思います!

そんな方々を大切に

感謝



ブログ読んで頂き有難う御座います

暑いですから冷房ですね

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ



皆様の隣に

紫  詩織