ある有名歌手の方

大ファン

心揺さぶる圧巻の歌唱力

また

声が余っています


グ〜〜の恥

何それ 

性格悪く仕事すっぽかすとある人間

まさか

評判は聞いてました

親族が住む場所であり

総理の子供の議員の秘書で学び

地方ですがトップの政治家

そんな事聞いてませんから


ある方との話しの中で

大変謙虚で性格良く皆さんに大人気とか

なるほど

やっぱり嘘

涙が流れるくらいの歌唱力は圧巻


一人で3回も飛行機で最北の街に

何でも一人でやり明るくて大好きな歌手の方だと

ファンが沢山いして待つているとか


辛かったのは

今度〜さんと行くね、とても良い人なんだと

胸がつまり涙が自然に

片方は悪くざんまい

自分の子同じくらいなんだから

暖かい目で何故見てやれないのか


私が連れて行がなきゃあ

呆れましだ

その方の紹介じゃあないですか


酷いよねと


でも純粋だからこそ良い歌が歌えるんでしよう

これからも応援しますから

頑張って欲しいですね


騙されてふりしていつも聞き流しでしたが

人の悪口は駄目、言いたいなら直接言えばいいです


ただ虚しくて気の毒たまりませんでした

きっと

これからも良い事ありますから

負けないで頑張って頂きたいです


きっと、わかっているんでしょうね

でも、心にしまつているのかなと感じています


コロコロ言うたび違う内容、誰に嘘ついたか

忘れてしまうんでしょうか?

悪口は自分に返って来ます

でも所詮人間は変わらない者


あまり書くとその有名歌手の方の名前がわかって

しまいますから


これからも応援したいと思います

地元の広報大使もなさってますから

恥ではなく誇りだと思います


恥は?気づかないでしょうね


自分の目で確かめる事は大切ですが

切なくなりました有名歌手の方の暖かい生き方

頑張ってください、負けないで


ブログ読んで頂き有難う御座います

温度差ありますからお身体に気をつけられてくださいませ、自分の目で確かめるのは大切かと


皆様の隣に


紫  詩織