自分は総理になりたい

高校大学の先輩と後輩

先輩の人柄と純粋さに惹かれ

後輩は

一部上場会社を立ち上げ

先輩をサポート


政治家はお金がかかります

そして

ある方のサポートをする政治家に

そして

ついには

総理になりました

皆様から愛された総理かと


今は子供の時代になりましたが

夢を持つのは大切だと

素敵な

先輩後輩

男の友情は清々しいですね

これは私の親族の実話です


様々な夢を持つことは大切かなと

それがその方を強くしてくれますから

そして

純粋であれば

必ず誰か応援する人が現れる

そんな気が致します


母方の祖父の方は

代議士会長までした人で

母は私に政治家に

そして私の子に跡を継がせて名前を守って欲しいと


将来は自分で決めるもの

大学も自分で選ばせ

それぞれなりたい職業についてます

凡人ですが

平凡な幸せを皆つかんで幸せそうです


政治家はなりたい人がなるべき

じゃあないと国は良くなりません


どんなにお金があっても買えない幸せ

それが一番大切かなと


でも夢があるのならば

一歩ずつ

頑張れば必ず叶うと思います


スポーツ選手

ちょっと有名になったからと

政治家になる人は好きではないです

スポーツ選手ならば後輩の育成に

生活の糧にしてほしくないですね


人間一つの事をずっとやる方が

結果を出すかと


様々な夢必ず叶うと前向きに

頑張る方を応援しています

一歩ずつ


ブログ読んで頂き有難う御座います

夢があるのは素敵な事、皆様の夢がかないますように

ブログ読んで頂いた方がお幸せでありますように


皆様の隣に


紫 詩織