有線放送ベストテン

有線テレビ

雑誌掲載された曲

入って来ません

著作料

歌手とレコード会社の折半

5ー5


全国発売は嘘

今年2月からやっとやらさせました

一番売れる時期

有線でチャートしている時

売り逃した損失ははかりしれないと


3000枚と言っとけと会長からと社長

肩書きだけだからと言いながら

こちらには証拠があると言ったら

捏造したんだろうと

キレました

起訴するには充分だと


最後にあまり揉めたくないし穏やかに話し合え

ませんか?の最後の提案も凄みながら拒否

歌手自身も悪い気持ちは全くない手売りが何故

いけないか分からないと焦点をずらす

会長、社長がいて社員はいない不思議


雑誌掲載も一ページ、自分と師匠の話し

作者の名前、作者、作曲すら書いてない

私が、有名な方が歌う予定がまさかのドタキャン

必ず良い結果出し、レコード会社にも為になると

歌手選び、費用も全て出しました

今は芋の歌でデュエット、


東京でのコンサート、作曲者しか呼ばず

ブログに宴会時の写真掲載

ヒツト賞状を掲載

まるきりこちらを無視

ブログでヒット賞を再確認

レコード会社の広報記事に四千枚はゆうにこえた東京昨年の夏

追求すれば、あれはフカシテ書いた物

何処のレコード会社でもやってる事

いい加減にしなさいよ

虚偽の枚数なんて大手は発表しませんよ


母の裁判その他も相談しなかった友人

立場ありまずから個人的な案件には

巻き込みたくないでしたから

今回は違います

法人であり一応はレコード会社と名乗ってるので

何かあったら自分の名前を出せ

友人は有り難いですね


罪の意識がまるでない人達

そりゃ歌手も売りますよ自分は費用出さない

売れたら半分

大手レコード会社社長

先生あそこはやらない方がいいんです

様々な噂がありますからと

また恐ろしい人間だと感じたから近づかなかった

気づくのが遅いんだよ、でも分かって良かったと

音楽仲間


早く救急車呼べと、私の声が響いた病室

家族もそうだそうだと加勢

お母さんが風邪引いたみたい

多額の病室出して転移した病院

チアノーゼ出ているのに、胃がんだからこれから

胃カメラ

黙んなさい、早く酸素マスク付けろ〜

運ばれた大病院

D I C、心筋梗塞、両足壊疽

今すぐにでも両足切断したいですと

介護士による虐待から有機リン中毒

瞳の縮瞳、橋出血はない、毒婦しかあり得ない

カルテには記載あり

やっと救命出来たのに、今でもある友人が

別件逮捕する為に犯人を遠からず観察


歌は皆様に夢を与えなくてはいけません

病気とかパニックとかもしあったとしても

隠さないとプロではない、風呂です

パンフレットに歌手の販売会社が書いてあり

変だなと

でも信じてました全国発売


今新しい方々とお仕事したいのに

早く片付けないと

あとは代理人と友人に任せます

歌手もいれば金好もいる

レコード会社もあれは、盗行動会社もあります

これから音楽なさる方は

きちんと信頼できる方々と

大手ならば間違いありませんが

今はインデーズもありがと


これからも私は私らしく誠実なお仕事を

してゆくつもりです

爽やかで清い方々と


早く穏やかな日々を取り戻す為に

私は負けません


ブログ読んで頂き有難う御座います

これからはホッコリを書こうと思っています

寒暖差ありますからお身体ご自愛くださいませ

私は負けません



紫 詩織