夢にまで見た(嘘です)鰻の櫃まぶし! | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

長女が岐阜に出張、私が信州で法事だったので、夕方名古屋で待ち合わせて、名古屋櫃まぶしを食べてきました(^^)

最近、何人かの友人と話をするたびに、それぞれが鰻の話題になって、食べたくて仕方なかったところだったんです(^^)

普段、晩ごはんを食べないので、満腹を超えた状態でしたが、流石に美味し!

そのままなら鰻丼、次いで薬味プラス。最後は出汁でお茶漬け(^^)

満足すぎる〜(^^)