家族でシェア | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

新作に弱すぎる私は、今日こそ早い目に退社してスタバでまったりしようと企んでいたのですが、結局オーバータイム(*_*;

でも、甘いもの好きはやめられず、TAKEOUTでもっちりあんボール、さくらドーナツ、さくらシフォンケーキを購入。

地下鉄に乗ると、何と次女も帰宅途中だったので一緒に帰りました。

ホントは一人で内緒に食べようとしてたのに、次女に見つかってしまったのが運の尽き。結果として、家族四人で分けることに…(T_T)

まあ、デブデブ街道を行くのを抑制してくれた、と善に解釈しておきます(笑)