久々に休日らしく過ごしました(^^) | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

昨秋から、ほとんどの土日祝(正月休みもお詣りを除けばほとんど)に出勤していて、残業なんか当たり前、っていうか、「過労死の目安となる残業時間」なんて、残業したうちに入らないくらい働かされて、たまに出勤しないのは母の介助くらい、だったので、今日はゆっくりさせてもうた(^^)

でも、朝は普通に目が覚めるので、朝ご飯に、自分で焼きそばパンを作った。単にバターをぬって焼いたトーストに、適当に作った焼きそばを乗っけだけ(^_^;)



夕方は、次女に付き合って、運転の練習、帰宅時の片付け。帰りにミスドに!



甘いものはなんでか知らんけど私を誘惑してくる。www