職場訪問? | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

何のツテか知らないけど、長女がちょっと変わったところで、正社員?扱いで働かせてもらっているので、ブラリとでかけてみた。

リニューアルしてからは初めての訪問です。

以前とは全く別世界!とは言い過ぎですが、子供も遊べるスペースがあって、そこまでして客層を増やしたいかと突っ込みたくなるくらいです。

でも、私ですら一日いても飽きひんやろな、と思えるくらい快適な場所でした。