誕生日が近いから | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

先週は母の誕生日、今週は長女の誕生日。

いつもは別々の花屋に行くのですが、たまたま先週は休業日だったので、同じ花屋に行くことになってしまいました。

母の日には花を送っていたけど、オカンの誕生日に花を贈るのは初めてかな(笑)

長女にはもう15年以上毎年贈っています

習慣とは恐ろしい(笑)


母へのお花


長女へのお花
決して農林水産省の回し者ではありません(笑)