またまた北山Briantにて朝食(^^) | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

休みを利用して、北山Briantにて朝食をいただきました。出勤時に通りますが、その時間帯はまだ開店前(笑)

歩いて行ける距離というのはありがたい(^^)

オーダーしたのは、ブリアン朝食セットのプレーンオムレツとホットコーヒー

今日は三連休の中日のせいか、開店前には50人くらい並んでいた!

ほとんどか家族連れなので、思ったよりも待たなかったのはありがたいことです。

ゆっくり過ごして、満足です