社畜極まれり | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

今日も休日出勤。

今年に入ってから、月に一度の会社の一斉清掃日以外は、休めていない。

毎日残業やし。

働かない奴など雇う必要はないと思うのだが、人事当局のミスチョイスは本当に酷い。

三下の事務をやっているおかげで、管理職の仕事が疎かになっているのは、本当に心が痛む。


でもね、早起きは三文の徳、の言葉どおり、出勤時に美しい景色に出会えるのは幸せかもしれません