食べすぎてしんどい | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

 長女の誕生日のお祝いに、家族で三田屋本店やすらぎの郷に行ってきました。

 久しぶりのステーキハウスです(京阪神地区の方々にはお馴染みだとは思いますが)。

 一番少ない90gにしたのに、お腹イッパイです。

そりゃ、そうだわな、私、普段は晩ごはん食べませんさかい(笑)

 家族一同、満足して帰宅。酔っぱらっているのに、私だけ家事あり(爆)…(笑)