出勤時に宝ヶ池公園を散歩 | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

    4月の人事異動でセクションが変わり、新たな職場に通っているのですが、「上の人はあまり早く来ないで」と言われて、でも、これまでの生活のリズムを変えるのは難しいので、出勤に時間をかけることにしました。
    折しも、桜が見頃です。散歩がてら?出勤しました。なかなかいいものです(^_^)