ワーカホリック | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

    今日もまた仕事。
    別に好きでやっているのではない。土日に仕事に出ても、管理職には休日手当とか時間外勤務手当はつきません。
    娘には「社畜」と呼ばれます。
    特に先週の新型コロナウイルス感染症対応には往生した、徹夜でした。そのあおりで全体的に仕事が押してしまったわけだが。
   でも、土日は自転車で出勤できるので、好きな地元の景色は楽しめます(^_^)