東京出張(^_^) | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

        超忙しいのに東京で会議。忙しすぎて部下は会社に残留しました。
    朝から夕方まで、夕方から夜まで、それぞれいくつかの会議をこなして、帰途にき就きました。わずかな時間を見つけて銀座へ。


    そして、今回は、恐らく今後もうできないであろう夜行バスにて帰洛です。


電車も好きだけど、busも好き。乗るのが好きなんです。もちろん、クルマも。