ベルベット・イースター 悪魔が舞い降りる朝 | 菜の花畑でつかまえて

ベルベット・イースター 悪魔が舞い降りる朝


♪ベルベッド イースター

  小雨の朝 光るしずく 窓にいっぱい


 ベルベット イースター
  迎えにきて まだ眠いけど
   ドアをたたいて

 

 空がとっても低い

  天使が降りてきそうなほど


 一番好きな季節

  いつもと違う日曜日なの  


              by 荒井由実 「ベルベット・イースター」より




そうね
まだ眠いよね
しかもいい具合に雨。

一日中だって寝てられる天気やもの


なのに今日は実力テスト。
ここんとこ、いつもより少しは勉強してるようだったし
年度初めで緊張のシーンもたくさんあるしね。



昨晩

おかさん、明日の朝はいつもより30分早く起こしてね



というシャカ子。




おお、娘よ!!

早く起きて勉強しようとしてるのか!?

ついに開眼したか("▽"*)


それは素晴らしい。さすが受験生であるぞよ。

早起きは三文の得、朝を制する者は一日を制するビックリマーク


おかさんはうれしい限りだよ・°・(ノД`)・°・ウェ~~ン




ちがうちがう。
 勉強らぁせんちやヾ(・ω・o) 
 頭をおだんごにしよと思うちゅうがよ。だんご
 ちょっと時間がかかるきほら




il||li _| ̄|○ il||l  ソウダヨネ ベンキョウスナンゾスルハズナイヨネ 

           (棒読みでお願い)



実力テストがすべて終わったあと

新入生に向けての部活紹介イベントがあったんです。

その準備のためなら早起きできる先輩くん(笑)


菜の花畑でつかまえて-でけましたか

いまどきのお嬢さんの言うおだんごって

デカイね。



     三色団子  



八兵衛大喜びだよね。

まとめ髪というより

特大おはぎねsei



見てろ(。-∀-)生活指導に注意されるからakn



友の髪も同じようにまとめてあげて

とっとと出かける娘・・・
菜の花畑でつかまえて-颯爽とおでかけ きっと注意されるぞakn


                        ↑しつこい?

 




菜の花畑でつかまえて-コンソで

旧三年生が卒業した翌日から

ソックスが白から紺に変わりました。

校則では白でも紺でもいいんですが

紺は三年だけ、という暗黙の了解がありましてね。



紺のソックス、略してコンソ。



コンソでパンチコンソメ


       ((●≧艸≦)プププッ




穴さえあいてなかったら

白でえーやん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

誰が見るっていうんだね?


スカートもウエストひとまくり分、短くなりました。

まくればまくるほど

プリーツが壊れるのにさ。

くれぐれも足腰冷やさんようにしなさいよ。



ま、注意されるのは必至ですなakn



          アクマウヒャヒャヒャ