名古屋の真ん中。

きっと観るのは無理だけど、
音だけでも聴こえて来ないかな~

と思っていたけど駄目でした。


街中に住んでて、
最近は特に
コロナ感染の恐怖にさらされていて、
少し疲れて来てるので、

ちょっと癒しが欲しかったのですが、
残念です。


去年までは、熱田祭りや、
もう1つ…
何祭りか分からないのですが、
2つのお祭りの花火が
ベランダから観れてました。

花火を観ると、
あの人がよく連れて行ってくれた
おいでん祭りを思い出します。

メチャクチャキレイで、
近いせいか、
ドォ~~ンが空気で伝わって来て、
心臓に響いて来るのを楽しんでました。


あの人が亡くなってから、
1度も行っていません。

あの人の私への想い、
子供達は誰も想ってはくれませんでした。

 
私達の何が行けなかったのか
分かりませんが、

でももう、今の私は大丈夫です。
子供達にはそんな事は求めない。

子供達の幸せを望むだけです。