お花見と涙の女王 | ゆ~きちゃんのブログ

お花見と涙の女王



今日の横浜桜木町の空
花散らしの雨風が雲まで連れて行った
空は青のグラデーション




今年は千鳥ヶ淵に

お花見🌸と決めていたのに

お天気と都合が合わない笑い泣き


楽しみは来年に取っておいて

土曜日

お花見は横浜にしました





みなとみらいのランドマーク

でも、みなとみらいだけが横浜でない

私が子供の頃の記憶の横浜は

こんな雰囲気の場所





横浜に越して20年以上経つのに

大岡川の桜🌸を知らなかった

駅、何駅も続く

イベントで盛り上がる

バンドの音を聞きながら歩きました

何処までも続く桜道


散りゆく桜も美しい〜

あともう少し楽しめそうですね



​涙の女王


ネットフリックス 韓流ドラマ

「涙の女王」

始まる前から楽しみにしていました



裏切らない👍

主役のキム・スヒョンは

お気に入りの俳優さん💓

もう一人の主役の女優さんは

キム・ジウォンさん

美男美女


時々キム・ジウォンさんが

北川景子さんに見えます目





「ヴィンチェンツォ」の監督と

「愛の不時着」の脚本家

もう面白いに決まっています



ラブサスペンスになるのか⁉️

ん〜何ともいえないけれど

主役が離婚したい男の設定や

所々笑えるのも良い


主役の女優さんが出ていた

「太陽の末裔」繋がりで

ソン・ジュンギが

特別出演で

ヴィンチェンツォとして

出てきた時は拍手👏👏だったわ


韓流ドラマって

設定から上手くできてるなぁ〜と

思うのです


1週間に2話更新

更新が楽しみなの〜

私って単純爆笑