伊東の温泉へ | ゆ~きちゃんのブログ

伊東の温泉へ


週末、花粉の猛攻撃を受けまして

クシャミをし過ぎて

喉を痛めております

熱も出ちゃうの😂


楽しみの歌のレッスン🎤も

キャンセル

来週のボランティア

ソロで歌えるのか不安


今年は花粉が少ないって

本当⁉️

とにかく見た目を気にしない

凄いビジュアルで

過ごしております





さて不調に落いる前の12日

いつもの伊東♨️のお宿へ

この日、雨風の大荒れのお天気えーん


ランチくらいは楽しもうと

お気に入りの真鶴港の宵へ〜

ガーンガーン閉まってるよ


こうゆう時こそ

新しいお店を見つけるチャンスだよね

と思ったけれど

店はみんな空いてない


隣の似た感じのお店

「海女食堂」へ〜

ここは地魚に拘ったお店

煮付けも魚があるだけ

そんなところも嘘っぽくない

金目鯛の煮付けもいただけたので

それなりに満足






道の駅「伊東マリンタウン」

別館のヨーグルトソフト

オーダー毎に

フレッシュフルーツ🫐を混ぜる仕組み

なのでフルーツが濃い❣️

近所にあったら毎日通いたいラブ







翌日は晴天
ソフトに誘惑されながら自撮り



ニット   通販

ニットロング?ベスト ギャラルダギャランテ

デニム   GU

ストール🧣  オットトレディッチ

靴    ニューバランス



夫と行動する時は

機能的で

とにかく歩ける!が条件なので

こうなりますニヤリ



気になっていた小田原の一夜城を散策





アプリで映像を楽しめる仕組み

しかし後で思った

この観光地にあるQRカードの読み取り

現地の観光協会が

作成したのなら良いけれど

QRコードを偽造されたら解らず

アクセスするよねと

疑い深くなる

悲しいが注意が必要ね





伊東で

ソフトクリームを我慢したから⁈

箱根のジェラート店に寄ってもらった


TVでも紹介

インスタ映えするから長蛇の列よ💦

フルーツやナッツ盛り盛り

ピスタチオとナッツをチョイス

当然美味しいけれど〜

平日なのに

箱根湯本から人も車も激混み

行くのには勢い?覚悟?が必要かも

観光客が戻って良かったと思おう





歌いたい放題のカラオケ🎤と

使いたい放題あんま王とも

お別れだなぁ