元町ランチとカボチャプリン | ゆ~きちゃんのブログ

元町ランチとカボチャプリン



先日横浜に住む同級生と会った
コロナ前から4年振り⁈

手足が細いから〜と
言い訳していたけれど
変わらず
短めスカートにロングブーツの似合う
キレイな奥様だった。嬉しい照れ




彼女は忘れていると思うけれど

私が好きだった年下の男の子を

私も好きになっちゃった〜と

アッという間に彼氏にしてしまった

でも不思議と敗北感もなく

しょうがないと思えたのは

彼女だったからかも


賀状のやり取り

同級生の中ではマメな私

悲しい知らせを

話上手で輪の中心にいた彼女に

伝えなければと思った


以前同じ事があり二度としないと

思っていたはず

分かっていたはずなのに

コロナを言い訳に

口約束のままになってしまった

当時一番仲良しだった友達の話


会いたいと思った人がいたら

行動をしないとね



元町の人気フレンチ

右中容器、レバーとチョコのペースト⁈

おいしくてビックリ


健康的な食生活の彼女

健康診断で何にも問題がないとびっくり

私は年々特記事項が増えている

やはり

お口から入る物は大事ですね


彼女とは5月に会う約束をした

楽しみ♡



​カボチャプリン





イマイチのカボチャ🎃
カボチャプリンにしました
見た目は最高❣️
しかし
美味しくないカボチャのプリンは
やはり笑い泣き


​コーデ


載せるほどでないけれど
デニムのコーデ




カーディガン  バナナリパブリック
ブラウス    ロイスクレヨン
デニム     レッドカード
ショートブーツ ラボキゴシ



早いね〜
庭のムスカリが咲き出しました




先日の柴犬のお話

コメントありがとうございました

結果、迎えに行っていません

家族としっかり話をしました

あの子がなしなら

今後はないかな


次行った時に居たら

また悩むのかなうずまき