ワンタッチネイルと柴ちゃん | ゆ~きちゃんのブログ

ワンタッチネイルと柴ちゃん

久々に変なドキドキ💓
お買い物途中で出会った柴ちゃん犬
我が家は柴犬好きです
何故か
そこだけは夫婦気が合う
連れて帰りそうなのを
グッと我慢

以前、長期の旅行は
妹に来てもらっていました
今は、それが出来ない

これからの10年、長期旅行を
アレコレ考えている我が家
そんな人生計画を
変えてもいいかぁなどと
言い出して
夫婦無言になる
よく考えょう

でも可愛かったなぁ
柴ちゃんの女の子♡


​ワンタッチネイル


昨年11月に

オシャレ女子のメンバーと

作ったワンタッチネイル

活躍中です👍


普段ネイルをしない友達に会うと

必ず興味を持たれます

そんな訳で

先日と違うメンバー3人で

青葉台のヴィオレッタさんへ


またまたこんなに並べて

待っていて下さいました





アンティークショップの店内

どこを見てもステキ💓





特別な時間が流れます⏰

右が私、今回の選んだの物
お友達は偶然同じ




前回は皆さん
全く違う雰囲気になりましたが
今回は3人の好みが
普段から被るメンバー爆笑

だからね
人のチョイスしたのが良く見えて
なかなか決まらなかったの

でも私は予定通り
普段づかい出来るシンプルデザイン
キラキラをカスタマイズ照れ
出来上がりが楽しみです


下は迷ったデザイン
今月末にも予定があるので
楽しみです




今回のケーキはミルフィーユ
浅草のタカラヤさんの
オランジットも紅茶に合う
この時間もシアワセ




お昼は青葉ネーゼが集う
青葉台ジョージで〜

ビジュアルに惹かれて
頼んだハンバーガー
その昔デートで頼んで大失敗して以来
こんなハンバーガー
食べた事なかったけれど
あれからウン十年
大口でパクリ出来る相手と
ランチは美味しいね爆笑




この日のコーデ




ニット   ロイスクレヨン
スカート  自由が丘でインポート
ブーツ   Corso Roma
ネックレス とうこさんキット


さて〜
我が家のカズちゃん
柴ちゃんを凄く気に入り
ため息ばかり

長年の夢、我が家の車で
北海道数ヶ月、日本あちこち〜
ヨーロッパ旅行もゆっくりしたい
どうも夢を捨てても良いと
思い始めてる

可愛い柴ちゃん
思わず連れてってしまった私
罪だったかなぁ