潤くん展覧会と鎌倉古民家レストラン | ゆ~きちゃんのブログ

潤くん展覧会と鎌倉古民家レストラン


火曜日
都内の空が鮮やかな青
こんな日は寒い🥶




寒さに負けず朝一で
松本潤くんの展覧会
「PERSPECTIVE
時をつなぐ眼差し」に
行ってきました〜

会場は六本木ミュージアム
賑やかな大通りから一本中に入ると
周りはミッション系の学校があり
穏やかな空気が流れる
その静寂な空間に突然現れる
大きな垂れ幕
これを見るといつも
ドキッ💕とするの




入場を待つ場所には

彼の手書きのメッセージ

会場はこの辺しか撮ることができないので

フォトスペースの写真



コーデ

ダウン  よりたんオフィスのセールて

デニム  レッドカード

    (cocoちゃん情報をありがとう)

ブーツ   ラボキゴシ

ストール  オットトレディッチ

ベレー帽  トプカピ



観るというより感じる空間

最初の部屋へ入るまで

空間をワープするような演出は

今までに無い感じ

潤くんらしい


冊子に「松本潤と

心の中で対話をして下さい」と

ありましたが

この一年半を

どう過ごしたのかなぁ〜と

母親目線で見ていました

いや、姉目線😁

潤くん、お疲れ様







お昼は近所の天麩羅屋さん

「味覚」で天丼

タイミング良く相席だけれど座れた

この後ずっと、お断りでした

カウンターで接待

人気店なんですね

甘くない天丼、美味しい





展覧会のお土産

ある時期から

必ずクリアファイルを買うことに

コンサートやイベント

それぞれの時代の

クリアファイルがあって

振り返るのが楽しいの





松本潤くんが

19歳の時から応援しているので

かれこれ21年一筋

これからもずっと続くと思う〜


それにしても21年って

産まれた子供が

成人しちゃうんだね😂



​鎌倉ドライブ



水曜日は、お友達の運転で

鎌倉へドライブ





江ノ電が目の前を通る

古民家レストランWatabeさんへ




鯛の皮がパリパリ





落ち着いた静かな空間
古民家、ちょっと寒い🥶





第二の目的「力餅」

水曜定休なのにやっていた

やっほー🎉





力餅の賞味期限は1日

この時に食べたらフワフワなのに

カチカチになってしまうのだそう

添加物が入ってないって事ね👍





海岸を

お喋りしたり

笑ったりしながら散歩





以前は毎月3人で

あちこち行っていた仲間

皆んな色々あり

3人が揃う事が少なくなった



いつもありがとう♡


その間、それぞれに

会う事はしていたが

誰と誰かで出掛けようが

ヤキモチ焼くでもなく

3人で会えれば、それは尚良い

こんな女3人の関係って貴重だ

感謝♡

来年はもっと

3人で集まれますように



コーデ

レザージャケット  ピアズリー

パンツ  GAP

帽子   伊勢丹

ストール オットトレディッチ

ブーツ👢 コールハーン    


今年最後のブログとなります

つたないページに

お立ち寄り下さり

ありがとうございました😊

来年も

マイペースで綴って参りますので

宜しくお願いします


良いお年をお迎え下さいませ