オシャレ女子会in青山 | ゆ~きちゃんのブログ

オシャレ女子会in青山

  
木曜日はブログで知り合った
リアル友達4人
オシャレ女子会in青山でした〜
今回は東京組の
ルルルさんとよりたんが
プランニングしてくれました🎉
とても素敵だったの


ランチは地中海料理のCicadaで
メインは、お魚のタジンをチョイス
器からお料理までオシャレだわ〜
美味しいラブ






今回のテーマは

先日オーダーしたネイルに合うコーデで

青山、イルミネーションツアー

でした



乾杯🍺をしたら

皆んなのネイルを再度見て〜

うんうん

さすが〜👍

コーデと合ってるね







店内は広くテラスもあり

オシャレなお店で女子会にピッタリ


右上のパンが薄いのにもっちり

美味しい!

デザートは甘い物か

チーズをチョイスできる

皆んなチーズを選んだ

ドライイチジクもあって

最後までワイン🍷なのも解るわ






お天気良く、お散歩日和

大通りが近いのに静かで気持ちがよい







続いてお花屋さんカフェ
フラワーボックスか有名だね
ニコライバーグマンカフェへ〜

予約ができないお店だそうで

テラスでいただきながら待つ事に







kyonちゃんと一緒に〜

良い雰囲気に撮ってくれて

ありがとう❤︎


普段の自分を撮ってもらうって

子供の頃の遠足とか

体育祭とか多かったけれど

大人になって

なかなかないから照れるね







お花屋さんの前だもの

お約束!撮るよね〜

よりたんセルフモードも上手👏





 


で、再度ネイルとコーデ

写真左から

よりたん、ルルルさん

kyonちゃん、私

下の写真は上から上写真並び順です

あれ⁈

コート着てるからわからないかなぁ💦






イルミネーションの時間まで

岡本太郎記念館へ





こちらは岡本太郎氏の住居が

記念館となっていて

アトリエも見ることができます

お庭の木は普通の住居にはない

南国風⁈

まさに

「芸術は爆発だ!」


部屋の色と

この日お土産でいただいたエコバッグ

色がマッチの写真






そうこうしているうちに

日が暮れて

イルミネーションツアーstart





表参道は、さすがに賑やか





撮影に慣れすぎ

だんだん表情が薄いぞ私💦





表参道ヒルズ入り口





中はこちら〜

その昔

ディズニープリンセスの時に

娘スミと来たなぁ





撮影協力もしていただき

気づけば

都会のマダムを引きずり込み

観光のようだったなぁ😅

でも大満足のイルミネーションツアー







最後は雑踏から少し離れ

アメリカンなお店で乾杯🍺





この雰囲気、素敵でしょう〜🥰

結婚記念撮影をしていて

この雰囲気の中

お喋りに暮れました〜





皆んな

私をイメージしてくれた色を

チョイス

どれも優しいピンク色が入り

客観的に見た自分の色なんだと〜

嬉しかったよ❤︎





さて最後に
今回のテーマ、ネイルとのコーデ





オシャレ女子会だもの

インスピレーションでコレ!

スカートの色とネイル、リンク

コートと靴👠がリンクなの




ニット、スカート   ロイスクレヨン

スカーフ   マーガレットハウエル

どちらも昔

靴    ラボキゴシ ワークス



ステキなプランをありがとう♡

次が楽しみ