白いページの中に | ゆ~きちゃんのブログ

白いページの中に


今日のアクアライン
あまりの混雑に
海ほたるに寄らず
通っただけとなりました


でもね雲
どれも面白いの
光を浴びて幻想的




呑気な事を言っていられるのは
車だからだわね


昨日は突然の雨に
バックに乗せたカーディガン
ビチョビチョ💦
でも譜面は助かった照れ

昨日はボーカルレッスンでした





喉は完璧ではないけれど

お教室で声の調子に合わせて

たっぷりトレーニング

先生のレッスンだと

凄く安心感があるの


そして歌は

「白いページの中に」

歌っています


先日、にこさんのブログを読んで

この曲を思い出しましたニコニコ



楽譜の下の紺と赤の紙、譜面用の台紙なの。

これを貼ると楽譜が安定して凄く良い!


私が30代の時

一人でエレクトーンを弾きながら

夜な夜な泣いていた曲グラサン


ん⁉️

何故あんなに泣けたのかしら

きっと

凄く頑張っていたのだと思う


育児に家事に介護

頑張っても

誰からも褒められる訳でもなく

夫は自分の仕事で精一杯

やって当然的


きっと涙で気持が

リセットされたんだろうなぁ



コストコのパインのソフトクリーム

美味しかったよ


声を張る歌い方でなく

優しく歌う練習

こんな低い声の私でも

明るく声を出す事で

歌えそうな歌が増えそうです爆笑

嬉しい


あとね、ピアノ🎹でも

この曲を練習中

弾き語りをしたいんだぁ

小さな目標です❣️




木更津のアウトレット経由コストコ

ランチは近くの食堂で

木更津は穴子が有名なのね

やまよさんは

メニューが色々あり

お店の方の感じがとても良かった

でも、お刺身は先日の

かもめ食堂かな



​先日のコーデ


最近ワンピースやスカートが多いのは

単純に暑いから💦

オシャレエネルギーが

弱くなってるわ

反省



カットソー   ロイスクレヨン

スカート    ロイスクレヨン

サンダル    NIKEエアマックス

靴下      靴下屋



私の癒しの一枚

姫ちゃん2号

娘は、夜な夜な私が泣いていた

あの頃の年齢

頑張れ〜❗️応援しているよ