丸の内イルミネーション | ゆ~きちゃんのブログ

丸の内イルミネーション



横浜、寒いイブです






空はキレイな青

バラのアーチ

5ヶ月後は

葉より薔薇が多い事を願う🌹

これから闘いの季節だ






丸の内のイルミネーションが見たくて

21日に行ってきました


今更だけれど

アラカンになって

何でも行ったり、やってみたくなった







東京ミチテラス

12月21〜25日のイルミネーション







平日のアフターファイブだから?

↑死語⁈

思っていたより空いていました







kitteのツリー🌲






寒いのにね

何故だかホッコリとあたたかい

今が幸せだからかな



上の写真、ベンチ

下が電気で暖められている

愛だね〜

暫し休憩

ホットワインが似合うよ🍷



メリーゴーランド風乗り物あり

頑張ってるな丸の内❣️

感想でした







丸ビルのクリスマスツリー🌲

今年はユーミンとコラボ

大好きな曲で興奮



高校生の私は

「バスルーム🚌にルージュの伝言」

「街はディンドン遠ざかあって行くわ」

「ママから電話で

叱ってもらうわマイダーリン」



詩のどの部分をとっても

映画のようで

衝撃を受けたのを今でも忘れない

私の

時代をワープする曲です



締め

このツリーで良かったな照れ







〜Merry Xmas〜