剪定とストール巻き巻き | ゆ~きちゃんのブログ

剪定とストール巻き巻き



バラの気持ちになって
ボチボチ剪定を進めています


寒そうな空よね不安




剪定後

変わらないって⁉️

そんな事を言わないで〜


脚立に乗って

枝をとめてる紐を全部交換したのよ



枝もスッキリ

してない?





グラハムトーマス

春はアーチの殆どを

覆う予定ニコニコ





今年は寒いから

ストールを巻き巻きしたお姉さんが

多いですね


あの巻き巻き

可愛らしくて好きです


韓国ドラマの

「メリは外泊中」

女の子の巻き巻きが可愛く

スヌードもしていたり

なぜ日本で流行らないかと思っていたけど

日本は

そこまで寒くなかったのね





画像を探していたら

チャングンソクが可愛くて〜

このドラマ良かったな





いやいやドラマでなく

ストールです飛び出すハート


色々持っていますが

今年はこれが大活躍です

オットトレディッチ


カシミヤですが扱い易く

服一枚分の暖かさ

これをクルクルしています





しかしアラカン

キレイ目に品良くは

なかなか難しくて毎日試行錯誤

オシャレの訓練は

永遠ね〜



{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}


昨日のコーデです




カットソー  ビアズリー

パンツ     ユニクロ

ブーツ     CORSO RAMA9

ネックレス   手作り



カットソーの後スカーフなのよ

一目惚れ❤︎



お店の方が

エスカレーター前の

トルスソーに着せてると

吸い寄せられるようにお客さんが

入って来ると言ってました

私もその1人💦





ネックレスのアップです






見つけました
グンソク
声が良いのでOST良くて
よく聞いていました照れ