韓流ドラマに学ぶ | ゆ~きちゃんのブログ

韓流ドラマに学ぶ


韓国ドラマ「女を泣かせて」40話

心にキズを持った2人…って

最初は湿っぽいドラマは 

好きでないって思ってたの






でもね〜この主人公キム・ジョンウンさん

上の写真と違うでしょ

下は設定が家族のために身を粉にして働く人

この変化メイクを気になり出したら

良いお勉強に〜






財閥の彼に恋をして

少しずつ変わっていくの

これが気になってね〜



ん⁈同じ結んでいても

分けかたが変わった?前髪?

化粧も違うぞ!






財閥の義父に

貧しくても品位があると気に入られる

白ワンピに白い肌ベージュメイク

キレイだわラブ


自分を捨てたお母さんに会うんだけど

これまたここまでやる?ってほど酷いの

はみ出た口紅に青いシャドー



待て!

私、青いシャドー付けちゃう時あるよタラー





天使のような義姉も

実はあざとい恐ろしい女だったり

まさに韓流ドラマ裏切らない(笑)



最近は人付き合いも安心してできるけど

今まで案外色んな人いたよね

色々学んだ今だから面白いのかなぁ〜



ピンク薔薇

コーデ

今日はエレクトーンのレッスン♪




ワンピース 無印
サンダル  ECCO
ネックレス 手作り



先日の色違い





韓流ドラマを意識してメイクしてみた

でも見えないねグラサン







エレクトーンは荒野の7人