うまうまホッカチャ | ゆ~きちゃんのブログ

うまうまホッカチャ



今日の横浜


雨が上がり庭に出ようとするとバラバラ雨


気持ちをもて遊ばれているようだわえーん




最近気に入って利用しているパン屋


シャル横浜のトムキャット


ニューヨーク、マンハッタンの


高級ホテルや4つ星レストランに
 

毎日400種類以上届けているお店とか


オープン当時レジが長蛇の列だったけれど


最近少し落ち着いたかな

※写真お借りしました




何といってもフォカッチャがおいしい


モチモチと弾力があるの


このアボカドと海老のサンドは


続けて食べてしまったほど好き


フォカッチャの焼き上がり時間


11時、15時、18時他あったかなあせる


※お写真お借りしました


他どれもおいしそうラブ


パッケージの裏を見ると


ヴィドフランスと書いてあるので


系列かも


そういえば同じ物もあったわ





あれこれ食べて暫く楽しめそう♪



ピンク薔薇

完全なお家コーデ




ワンピース 鎌倉散歩で購入
靴  ゴミ出しでも履く普段履き
アクセサリー  手作り



ヨーロッパのアクリルビーズ使用


軽くて色が良い色なの






大好きなスイカ❤︎一人で食べちゃう


今年二個目完食


あと何個食べられるかなぁ