週末の色々 | ゆ~きちゃんのブログ

週末の色々


今日の横浜桜木町


日中も寒いままで


桜がかわいそうな日でした




金曜日の帰りに見つけたカラー


お家時間が多くなるからと買って帰った


リビングが急に華やかになるおねがい




日比谷花壇って


こういう企画をやっているのね


いつも仕事帰りだと


売り切れていたのね


気付かなかったわ




家に居ると台所に立って


好きな物を作りたくなる


美味しかった物〜


春キャベツとシラスのスパゲティー




お汁粉は母のついたお餅と食べたら


最高に美味しかったわ




寒かったからボルシチ


久々にホームベーカリー登場


出来たての胡桃パン


もう止まらない〜あせる




今日はこれくらいで、また


桜


今日のコーデは


パーカーを着たくて


先日のトップスを変えたバージョン


これにトレンチを着てたら


ステキって言われちゃった♪



パンツ     ピアズリー
パーカー    無印
ブーツ     SOGO以前セール


横浜のチベットの我が家


昨日は雪が積もりました雪




 
コロナの感染が広がっていて

いよいよ近くまでやって来たと知り

ショックでした

これ以上になりませんように祈ります