イタリアンと蜂蜜 | ゆ~きちゃんのブログ

イタリアンと蜂蜜


横浜の夕焼け


三日月が薄っすらと見えました






今日はお友達と横浜そごうの


アルポルトクラシコへ



※お写真お借りしました


イタリア料理の巨匠


西麻布リストランテ•アルポルトの


片岡護オーナーシェフのイタリアンが


横浜でも味わえる店


店内は落ち着いた雰囲気です照れ






開店と同時に入りランチをいただきました


あっさりスパゲティーおいしかったわ


ランチは比較的ラフな雰囲気なので


入りやすかったです






女同士は話がつきないあせる


場所を変えて椿屋カフェへ


このクリーム餡蜜のクリームは


クレミアソフトのアイスなのね〜






一口目からテンション上がり


別腹で食べてしまいましたおねがい




前回ステキなプレゼントを


いただいていたので


行きにそごうの地下をグルリ






ハロウィンセット


南瓜の蜂蜜と南瓜に蜂蜜が混ざった


南瓜のペーストセット


ラベイユ、ステキなお店です






1つからセンス良く包んでくれるので


お土産にピッタリ!



ピンク薔薇


今日のコーデは先日と同じ


今日の友達にも褒められてしまった♪




ワンピース    H&M
ブーツ      そごうセール
ジャケット    ポルタ革専門店