焼き鳥デート | ゆ~きちゃんのブログ

焼き鳥デート


とっても会いたいと思うのに


都合が合わず


なかなか会えない友達っているよね


相手もそう思ってくれてると


思うんだけど…


気を遣わず甘えちゃう事ができる


歳下の友達、3年ぶりに会えた


川崎「ひない小町」で焼き鳥デート






ここの焼き鳥おいしいねラブ


時間を埋めるように近況報告






彼女、引退したら


夫婦で宮古に移住するんだって


行かないで〜あせる 


声に出しちゃいそうだった


大切に思う友達に限って


引越しが多いの


自分の今後も考えないとなぁ



さくらんぼ



今日は雑草取り、家事の日


完全なお家コーデなので


少し遊んで写真加工をしてみた




ワンピース        ユニクロ
カーディガン    ユニクロ
革サンダル       ラボキゴシ
アクスサリー    手作り



このワンピース涼しくて

真夏にヘビロテ

カップの付いてないこのスタイル

ユニクロさん、また出してくれないかなあ





エレクトーンの発表会のご褒美のお花