新大久保散歩 | ゆ~きちゃんのブログ

新大久保散歩


今日は新大久保へ


サムギョプサルを食べると決めてたのに


コレ食べたくて揚げたて食べちゃった






真ん中にモッツァレラチーズが


しっかり入っているの


ビョーンと伸びる楽しい食べ物







塩で食べるサムギョプサル


熟成肉が美味しかったわ





飲み物付き


お安いランチなのにワインや


サングリアがある目


新大久保ランチってビールが安かったり


ランチなのにアルコールがセットで


安かったりするんだよね






まだまだ食べるグラサン


seoul cafe






このアイス斬新な姿


凄く美味しいよ〜


私はミルクティー


チーズケーキとタピオカ付き






友達のマンゴー






イチゴミルク


どれもフワッフワの新食感






アーモンド


これ病みつきになるおいしさ


新大久保は値段も安い!






先日買って美味しかったハニーバター


友達が美味しいと言っていたワサビ味


でも、どの味も食べたいからアソート






アーモンドこんなに買ったら


痩せられないよねあせる




新大久保のお店ってオシャレだったり


ちょっと可愛かったり


女子の心をくすぐるんだよね




次回は気になる


ヨモギ蒸しのお店に行きます♪