カスタムオーダー | ゆ~きちゃんのブログ

カスタムオーダー


今日の桜木町、良いお天気〜


海も空も青が濃いです








パリゴ 全店でやっていた


帽子のカスタムオーダー


オーダーしてきましたおねがい


デザインがビンゴ!






帽子の色とリボンの色が選べます


リボンはストライプもあり♪






パリゴ が手掛ける物作り


「せとうちプロジェクト」の一環だそう


瀬戸内の物作りの素晴らしさを


発信するプロジェクトらしい




この帽子、こんな風に


コンパクトにたためるのも良いね


受け取りは4月


今から楽しみ〜


第2弾が来月あるようですよ







さくらんぼ


今日のコーデです




ニット           ユニクロ
パンツ           マリベルジーン
ストール       ネット通販
靴                  アディダス


スニーカー少し違和感と思っていたら

何人かに褒められちゃった

ありがとう爆笑





糖質制限とはあまり関係ないけど


最近スープを欠かさない


冷蔵庫にある野菜色々入れて


味は気分でウェイパーだったり


コンソメや鍋キューブやその時の気分で


2日目は胡麻油入れたり


マーラーペッパーを入れたり


韓国風の赤い味を入れたり変化させるの






今日は鍋風、鳥肉団子とキノコのスープ


明日は少しスパイシーにチェンジ!