どこまでおいしくできたか? | ゆ~きちゃんのブログ

どこまでおいしくできたか?



今ミスドのCMでも紹介している



トシ ヨロイヅカ、チョコレートコレクション


CM中でヨロイヅカは、このドーナッツを


どこまでおいしくできるのか!


と言っていますが〜


まるで普段のポンデリングが


おいしくないように聞こえて


?と思っているのは私だけでしょうか






一層おいしくできるか!だよね


CMだからだねウインク


5種類のうち3種類を食べてみました


①ポンデキャラメルシュコラ

②ポンデホワイトショコラ

③クリスプショコラホワイトキャラメル


①②はポンデリングにチョコ感を


強くした感じ


③はキャラメルホイップが入っていて


台もしっかりでボリュームあります


どれもしっかり満足感ありますよ


2月1日から発売の


ワイン仕立てのショコラパイが


気になります照れ




※お写真お借りしました






先日ロイスクレヨンのセールで


買ったセーター






今年はビッグシルエットのセーターに


心ときめくラブ


このモヘアのセーターは


首周りのラインがとてもステキ


嫌らしくなく鎖骨のラインが出るの


何でもない感じにデニムや


グレーのグラデーションで着てみたい




そうそうロイスのセール品のセーター


オリジナルより素材が良い物が多く


嬉しいかぎり〜