ジャンクなサラダ | ゆ~きちゃんのブログ

ジャンクなサラダ



スミの家では、一昨日からピンチで


仕事の合間に子守に行きます


親御さんから離れ


遠くに暮らす方々が


多くいらっしゃるのに贅沢ですが


2県またぐのは案外遠い


普段は、近いと思うのにね




今の総合病院って


未就学児を入院している部屋に


連れて行けないのね


私の子育て時代だったら大変だったわ


スミが赤ちゃんの時から義父の介護で


入院の度にベビーカーで行っていた


看護婦さんに怒られていたけど


しょうがない


その頃は同級生のお友達もいないし


やるしかなかったの


そんな時代があったから


力になってあげたいと思うんだぁ






話は変わって


今日、教わって早速作ったサラダ


美味しいらしい〜






千切りのキャベツに


ベビースターラーメンをかける


サラッとしたタイプの


ドレッシングをかける






ウン!


千切りキャベツにベビースターだ!


千切りにベビースターグラサン間違えナシ


ジャンクを楽しむサラダね〜おいしい♡







今日のコーデです




ワンピース       ユニクロ
靴                    ラボキゴシ
スカーフ          ロイスクレヨン昔
ネックレス      手作り


このワンピース初めて着たの

会社で嬉しすぎるくらい褒められた〜

こういったワンピースは便利よね