長崎・五島の味 | ゆ~きちゃんのブログ

長崎・五島の味



今日の横浜桜木町


ここ数日、震えるほど寒いです


慣れない寒さに体がコチコチ


関東の寒さでこれでは情けない






今日、残業の仕事帰り


JRが事故で遅れててグッタリ


最近、JRの電車が遅れる事ばかりで


とにかく現地に着いてから


のんびりする事が習慣となったけど


遅れるだけでなく、凄い人と


殺伐とした雰囲気が…ね


この雰囲気


通学でホトホト嫌になった息子のタカは


仕事もあったので


わざわざ田舎に行っちゃったの


サーフィンができる場所


というのもあるけどね


少し解る気がした今日でした




さて〜


先日カズちゃんが買ってきてくれたこちら


アゴ出汁うどんのスープ







鍋焼きうどんをこれで作ってみたけど


おいしいよ〜


写真撮り忘れました。ごめんなさい。


汁の色が薄くて、でも味はしっかり


普段、鰹ばかり使っているので


新鮮でした


簡単で使いやすくておいしい!最高






今日のコーデです




ニット           ロイスクレヨン
スカート        ロイスクレヨン
靴             ロイスセレクトDaniella&GEMMA




お気に入りスープランチ〜