マグネティックフロー | ゆ~きちゃんのブログ

マグネティックフロー



自分のクリスマスプレゼント用に


購入したこちら〜


MDNA SKINのマグネティックフロー


あのマドンナのスキンケアブランドです



{AE979C74-A9A6-4D49-9CA5-647578058D16}


ネオジム磁石を搭載したトリートメントヘッドは肌自らの機能を呼び覚まし、エステティシャンの指先をイメージさせるスムーズヘッドはリンパやツボなどを押して流すのに最適な形状。ダブルヘッドを駆使したマッサージで、その後のスキンケアが劇的な進化を遂げるのだ。


という事だそう


実際エステでも使用しているようです



{8FEBF891-A3D8-44DB-9F06-4FA122258168}



この形状がリンパのマッサージをするのに


凄く気持ちがよいです



{58B67CC1-1095-4651-9382-4056CA51C63A}




お化粧の上からも触れずに使えるのは便利


実際、顔半分をやると嬉しいくらい


使用前使用後で違うのです





歳を重ねるって私は


決して嫌な事ではありません


あまりに無知な20代と比べたら


毎日が俄然楽しいし


若く見られるって嬉しいような


成長していない自分を見られて


恥ずかしいような複雑です


やはり歳相応の美しさを目指したい


たゆまない努力は必要だなぁ







昨日のコーデです



{AB6CBE72-3BDD-4F70-9AC2-1842763CE4C6}

ニット                ロイスクレヨン
スカート            ロイスクレヨン
スカーフ             エルメス
靴                       ラボキゴシ



昨日は何人かの方から

この黄色とスカーフの色

褒めていただきました

冬の黄色、目立ったのですね