お気に入り | 文鳥&のほほんまったりブログ

文鳥&のほほんまったりブログ

文鳥生活&日々の何気ない出来事・・・独り言のような日記!


    

お気に入り


植木鉢が小さくなったであろう観葉植物を

少し大きい植木鉢に植替えをして3ヶ月

見る見るうちに目弱ってきてあせるあせるあせる

とうとう枯らしてしまった

ツッキーおーっ!母さんですタラー

余計な事をしなければ良かったアセアセあせる

ごめんよ〜汗





今日のヒヨコツッキー!!


放鳥時のヒヨコツッキー

最近のお気に入りの場所は


アレクサ


なぜはてなマーク

なぜそこに止まるかなーはてなマーク




ヒヨコ このばしよ きになるんだよねラブラブ


ヒヨコ いつも チカチカ してるんだよねラブラブ






キラキラ画面がチカチカと変わるからなのかはてなマーク

最近のお気に入りの場所となっております音譜

アレクサの後ろに「うんちう○ち」は

やめてほしいものですあせる