元気です! | 文鳥&のほほんまったりブログ

文鳥&のほほんまったりブログ

文鳥生活&日々の何気ない出来事・・・独り言のような日記!


    

元気です!


ご無沙汰をしておりますあせるあせるあせる


最近、ますます、、、。

物忘れがひどいおーっ!

ひどすぎるあせるあせるアセアセあせるあせるあせるあせるあせる

固有名詞が出てこない汗

ツッキー母さんですビックリマーク






今日のヒヨコツッキー!!


あいかわらず果物嫌いなヒヨコツッキービックリマーク

いちごいちごを目にしても目

あまり興味はなく

気のある素振りをするだけの

ヒヨコツッキーなのです音譜


ヒヨコこれ………すきじゃないんだーあせる




ニコツッキーは絶好調キラキラ

💢いつも怒ってる

わがままなヒヨコになってしまいましたあせる





<バラ園>

ニコバラ園の薔薇がとても綺麗だったので

              癒されましたラブラブ