第32回村崎ピアノ教室Piano Concert(就学前・小学生) | 村崎ピアノ教室 ~東京都昭島市のピアノ教室~

村崎ピアノ教室 ~東京都昭島市のピアノ教室~

村崎ピアノ教室へようこそ!東京都昭島市田中町のピアノ教室です。当教室では歌うこと、音楽を楽しむことを一番にレッスンしております。

2020年2月16日

 

たましんRISURUホールにて、第32回村崎ピアノ教室Piano Concertが終了しました!

全員の出席で、客席も満席おねがい

たくさんの応援ありがとうございました音譜

 

コロナウイルスが心配され始る直前の開催でした。

あと1週間遅ければ難しかったでしょう…ショボーン

講師一同、ホッとしました。

 

皆さん、練習の成果が発揮され、素晴らしい演奏を聴かせてくれましたクラッカー