昨年の3月に施設入所した母

 

てんやわんや

この一言に尽きます

 

一人っ子には

両親の介護は疲れます!

 

二親になってくるから

本当に理解してくれる

気にかけてくれる人がいるのは

心強いです太陽犬

 

そして

うちの愛娘犬

わんちゃんの無償の愛は

天使です照れ

 

レビューとかも調べて

見学に行けば

当たり外れは大きい

 

ただ

医者と同じで相性もデカイ

 

自分のUCを見つけてくれたのは

研修医でした

たまたま専門医の先生もいてお世話になってますグッド!

 

足の大腿部の化膿腫瘍も

その日に処置してくれて良かった

 

大腿骨の骨折に周辺の骨折

それでも自力で歩行可能な母の体力は超人的

レビー小体型じゃなければ、、、

訴える症状はハッキリしてるけど

環境で混乱し易い

マスク取らなくても分かってたのに

今回は施設入所も急で

家族からすれば頼りないし

話が違うプンプン

内心は穏やかじゃありませんDASH!パンチ!

 

そこに帰宅願望で説得するのに

スタッフの助け舟なし

トイレも決まった時間以外で

こっちが介助

 

印象の良かったスタッフさんの所に

空きが出て何とか落ち着いて欲しいところです

 

自分の兄弟姉妹や親のことばかり

聞かれて

連れて帰って!

何でダメなの?

 

こんなに遅れてるのは日本だけ

脳トレに新しい刺激と若さ

大事ですびっくりマーク

 

そして趣味や生き甲斐

人との交流ハートのバルーン

やっぱハートだ!愛

 

拙者も癒しが欲しいでござるよカラオケグラサン

 

ムラペンのSNSリンク

lit.link/Murasakipengin