もう五月

皐月の空に緑の風が吹く

 

優雅なイメージとは裏腹に

世の中は大変でっせムキー

 

色んな

5Sが御座いますが

最近はSNSに動画や配信界隈も

かなりのスラム化?汗うさぎ

 

みんな動画の方向性ずれてません???

 

暴露系YouTuberと化してますやん!?!?!?

 

オリジナル曲のアップの為に

開設したチャンネル登録も伸びない泣

 

コレばかりは創意工夫と努力の世界

自分の責任ですが

傷付けるような内容でなければ

むしろ人柄?個性?価値観?

変にキャラ演じれる程の器用さはないので

ムラペン🐧World全開で良くね!?

 

そんな風に思い

ブラッドスポーツとしてのお馬さん🐴

ポケカ開封の儀

ゲームの感想とか

色々工夫してますグラサン飛び出すハート

 

配信アプリも使い

ライバー活動もてへぺろ

 

思うのは

複数のプラットホームで結果残して

活動してる人の凄さを実感目

 

収益化とかに繋がれば

一石二鳥どころか何鳥だ?

と考える日々に悪戦苦闘びっくり

 

一朝一夕じゃない!

ましてやフリーランスだ!

やれる範囲で頑張れ自分口笛

 

インスタ、X(旧twitter)、TikTokにYouTube

フォロワー増やす攻略本

読み漁ったがアップデートが早いので

なかなかムヅカシイ🤔

 

キックバックにコロナワクチンとか

大丈夫なのに

皐月賞の配信ライヴしてたら

いきなり配信stop!マジで、、、?

登録者数とかフォロー数で

出来る事の範囲つくるから

ネットも治安が悪くなるんじゃ?

 

そう思う派です

 

そして何故か?

イベント参加してがんばるぞー

とすると

親の介護関係で忙しくなる

自分が体調を崩す

やめとけの如くに重なるときも^^;

 

WHY?

 

昨年から一年はその繰り返しで

母親の度重なる骨折

自分がコロナ初感染で重症化と後遺症

そして母親の入院とリハビリ

施設探し

UC(潰瘍性大腸炎)再燃

施設見学と申し込み

疲れから化膿腫瘍二日連続で手術

 

頑張ってフラフラのKO状態も

空回りの連続

「頑張らないで!独りで抱え込まないで!」

言われるたびに孤独を感じるし

少子高齢化で一人っ子世帯も増えて

認知症に周辺症状はつきものなのに

コロナワクチン勧めるなら

先を見越して

周辺症状の周知活動してよ!

だから、勝手にやってます愛カラオケ

 

もう少し優しい世の中になればね、、、

 

GLAYの「僕らの勝敗」って

好きな曲があるんですが

その歌詞が響きます

 

 

聞く耳持とうねてへぺろ

 

 

ムラペンのSNSリンク

lit.link/Murasakipengin